雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 税理士事務所における入力の補助作業並びに郵送・決算書ファイル製本作業等の事務作業です。具体的にはExcelを使用した集計作業、レシート等のスキャン作業、資料の整理といった会計ソフトへの入力の補助作業と、郵送・決算書ファイル製本(ソフトから集めて、整理してプリントアウトしてファイルに綴じていただきます)といった事務作業です。税理士事務所の勤務経験がない方でも大丈夫です。いずれ会計入力作業などもやっていきたいという方でも大丈夫です*使用ソフト:オフィス、弥生会計(メイン)、MJS、 freee「変更範囲:変更 |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区古門戸町2番21号 篠原ビル2F |
賃金 | 1,100円〜1,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 雇用保険・社会保険への加入、年次有給休暇の取得は勤務日数・時間により法律にしたがって行います。「子育て応援求人」(詳細はハローワークの職業相談窓口でご確認ください)子育て中の方もおり、急な休みでもわりと取りやすい環境です。勤務時間に関しては融通がききますので、ご相談ください。未経験の方でも、丁寧に、少しずつレベルアップして仕事を教えています。Excelなどのパソコンの操作に慣れている方や、新しいことを始めるのに抵抗のない方に入社していただければと思います。 |
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